ここから本文です

台湾国会では、韓流プロパガンダの規制を目的としたTV法改正法案が成立する見込み...

jya********さん

2011/8/112:55:47

台湾国会では、韓流プロパガンダの規制を目的としたTV法改正法案が成立する見込みです。
今回の件で日本でもこのような規制は行われると思いますか?

高岡蒼甫/韓国/フジテレビ

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2011/8/123:17:43

日本じゃおこなわれないよ。きっとね。
韓国人追放条例でもつくってくれたらありがたい。
韓国人や、韓国の血を引く人間は日本から即時追放
こうなったら理想ですね。
菅直人も鳩山もその他もろもろ日本からでてけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/8/215:00:52

与党が、民主党のうちは無理でしょう
韓国に、べったりですから。