ここから本文です

銀魂ファンに質問です。

dep********さん

2011/8/117:17:57

銀魂ファンに質問です。

「東城よく出るな
たまに出るから面白いやつだったのに 」といった声が愚痴スレであがっていますが最近の東城についてどうおもいますか?

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/8/121:20:44

近藤さん、さっちゃんに続いて3人目の変態ストーカー(笑)
まぁ面白いからいいと思います。
そんなスレどうでもいいしね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2011/8/117:20:29

エスカレートしていく九ちゃんへの執着っぷりと変態っぷりがいいと思います。

nor********さん

2011/8/117:19:35

初カキコ…ども…

俺みたいな中3で胸糞スレ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で胸糞悪いレスを見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に18時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

wow********さん

2011/8/117:18:49

別にいいんじゃないですか??

って思います☆