ここから本文です

共通と言う会社を知っていますか?投資詐欺にあいました。

kyu********さん

2011/8/119:02:57

共通と言う会社を知っていますか?投資詐欺にあいました。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2011/8/119:32:20

検索しましたが、それらしき会社に「ヒット」しません。
ここに相談したら如何でしょうか↓
法テラス(日本司法支援センター)・・・・http://www.houterasu.or.jp/

法律の専門家より、有益な「アドバイス」が有ると思います。(公的機関ですので基本的に無料です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/8/221:42:21

株は自己責任ですから。
これは法律でも明記されています。

かといって、金融商品販売法で営業についても厳しく規則が整備されています。

どちらもどちらです。

nad********さん

2011/8/202:57:39

一言に詐欺といっても、どのような事態にあわれたのかわからないので何とも言えませんが、未公開株ですよー的な詐欺とかでですかね?
以前、証券会社にお勤めていた際には、お客様からよく相談されたりしました。

その手の詐欺でしたら、実際に会社が存在する場合もあれば、実体のない会社がたくさんヒットする可能性がありますが、まず返金は不可だと思います。

ちなみにその名前単体だけではちょっと探すのは難しそうですね。