ここから本文です

機内にマウスウォッシュって持ち込めますか?

miy********さん

2011/8/120:06:27

機内にマウスウォッシュって持ち込めますか?

閲覧数:
4,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2011/8/120:29:08

この質問が国内線なら容量に関係なく持ち込めます。

この質問が国際線なら液体物持ち込み規定に従い100mL
以下の小瓶に詰め換えれば20X20cm ファスナー付きの
透明ビニール袋に入れて機内持ち込み出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/8/120:26:33

100ccまでの液体であればOKですので問題なしかと。

事実、私も機内はだいたい喉がやられるので、ビニールの袋にいれて持ち込んでます。
拒否されたことは一度もありません。