ここから本文です

関東で薬剤師の求人情報を探しているのですが、なかなか希望に合った案件がみつか...

med********さん

2011/8/120:46:05

関東で薬剤師の求人情報を探しているのですが、なかなか希望に合った案件がみつかりません。ネットでも求人情報を探せると聞いたのですがどれも怪しく感じてしまいます。信用できるおすすめのサイトを教えて下さい。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2011/8/121:01:42

ハローワークで自分で探して、自分で見学して決めるのが一番安心です。
薬剤師派遣とか紹介業者はいちいち個別の案件を親身になって探してくれるわけ無いです。
金儲けですから。
だいたいの勤務地とか主な受付診療科目とかしか見ないです。
薬局全ての細かとこまで紹介業者が把握してるわけ無いです。
https://www.hellowork.go.jp/

紹介業者に給料ピンハネされるだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 関東の求人情報(247,857件)

年収600万円まで検討残業代別途支給!!残業ほぼなし管理...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都八王子市子安町
リスジョブ
≪薬剤師≫研修制度充実なので安心して入社できますOJTや...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 神奈川県相模原市緑区
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 大和駅から徒歩6分♪働きやすさ満点の職場☆...
  • みらい薬局大和店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県大和市中央
ジョブメドレー
患者様とのふれあいを大切にしています。万全の教育体制で...
  • みずほ薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県平塚市
イーアイデム
【さいたま市】管理薬剤師週休2日年収600万円退職金制度あ...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 埼玉県さいたま市岩槻区黒谷(大字)
リスジョブ
≪薬剤師≫スキルアップ目指す方歓迎未経験OK!総合科目充...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県富岡市
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 【勤務時間・日数相談可♪】駅チカで通勤ラ...
  • たんぽぽ薬局 金町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,300円
  • 東京都葛飾区金町
ジョブメドレー
『クラフト』では、皆さまの“なりたい”を叶えるべく、万全...
  • さくら薬局【正社員】
  • 正社員
  • 月給25.2万円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
【板橋区】管理薬剤師残業代は30分単位で別途支給
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都板橋区稲荷台
リスジョブ
≪薬剤師≫目白駅徒歩圏内!650万円相談可!管理薬剤師でき...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 東京都新宿区
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/8/210:01:09

ネットで見つけるのに不安を感じるのはとてもよくわかります。
何しろ相手が見えないですもんね。

しかし、最近友人がネットでの求人サイトでとても良い病院に入りました。
まさに内容、勤務地と希望通りといった感じです。

友人は求人サイトに登録して担当のコンサルタントと納得行くまで話し合い
決めていました。しかも複数の求人サイトで登録してそれぞれのコンサルタントと
相談していたので、納得いくものを探せたと思います。

結局、求人サイトでも求人雑誌でもハローワークでもとことん調べて
納得いくものをみつけのが一番なのかもしれませんね!

こことか参考までに
http://yakuzaishi.support1.info/