ここから本文です

自転車での所要時間について

eha********さん

2011/8/121:33:19

自転車での所要時間について

摩周第三展望台から第一展望台まで自転車で20分で行きたいのですが、可能でしょうか?

自転車は川湯温泉駅のレンタサイクルです。

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/8/121:46:18

その区間(摩周第三展望台から第一展望台まで)は舗装路で緩やかな下りです。ぜんぜん楽勝です。

>自転車は川湯温泉駅のレンタサイクルです。

川の湯温泉駅から摩周第三展望台まで自転車で行くのは骨が折れますよ。車で運ぶのですか?

質問した人からのコメント

2011/8/4 12:08:13

ありがとうございました。展望台までは自転車を乗せられるバスがあるようなのでそれを使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/8/121:50:42

ママチャリでも余裕でいけると思います

第3展望台までと
第1展望台からはどうするのでしょうか?

fal********さん

2011/8/121:45:38

下記を参考にして下さい。

自転車ならぎりぎり間に合うと思いますが、殆どが車なので時間は大体なので参考程度にして下さい。

下記を参考にして下さい。...