ここから本文です

やっぱイタチが出てくるとNARUTOの順位は一気に上がりますね 結局、キサメ、イタ...

bik********さん

2011/8/121:48:57

やっぱイタチが出てくるとNARUTOの順位は一気に上がりますね
結局、キサメ、イタチ、ペインを強い順に並べるとどうなりますか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2011/8/200:15:22

私もイタチ、ペイン、鬼鮫の順だと思います。
長門は九尾の人柱力になっていたらもっと強かったかと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/8 09:50:57

降参 イタチは地雷やに勝てないと言ってましたが。
ペインはその地雷やを倒した

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クローさん

2011/8/122:02:14

イタチ→ペイン→キサメ
じゃないでしょぅか
イタチは暗部時代の方が強かったのでわ,,,,,,,と思いますw