ここから本文です

バンコク国際空港ってチェックインカウンターはターミナル1,2と分かれています...

b77********さん

2005/11/1409:37:24

バンコク国際空港ってチェックインカウンターはターミナル1,2と分かれていますが、飛行機のゲートはターミナルに関係なく混在しています。あのターミナルの分けるのには何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2005/11/1422:31:14

元々は今の第一ターミナルのみでした。
ドンムアン空港がハブ空港になるのがわかっていましたので、今の第二ターミナルを作って分散を図るようになりました。
TG、JAL等は第一、SQやANA等は第二です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyonaさん

編集あり2005/11/1412:30:40

第2ターミナルは追加で造ったんです。受付カウンターは航空会社別に分かれてます。タクシーに1か2を伝える。表看板が出てる。ジャンボ機の500人乗りだと受付が込むカウンターを4,5つ開いてチェックインしてる。
中は1,2繋がってる。出発ゲートも近い場所です。TVで時刻案内出ていますが、載っていない場合も有ります。
成田より大きい。広い。解かり易い。
来年新しい場所に移転だよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる