ここから本文です

モンキーの改造について モンキーZ50Jをアメリカン仕様に改造を考えています。 ...

bap********さん

2011/8/123:07:03

モンキーの改造について

モンキーZ50Jをアメリカン仕様に改造を考えています。
イメージはフロントを上げてリアを下げる感じで。

良い案有る方は教えて頂けないでしょうか。

あまりお金をかけずにしたいです。。。

閲覧数:
2,703
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nc1********さん

2011/8/219:49:50

モンキーダビットソンならこんな感じ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yabeeho/26759328.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

je7********さん

2011/8/217:06:35

フロントフォークをロングにして、リアサスを短いやつにすれば近づくのでは?多分15000円~20000円有れば余裕に出来ると思いますよ。

ke_********さん

2011/8/209:38:29

アメリカンでも色々と種類があると思いますが、私はモンキーの8インチにこだわっています。

単純にネック角を変更無しでフロントにロングフォーク入れてリアを下げると、横型エンジンが傾いてしまうので見た目のバランスが悪くなってしまいます。なのでエンジンマウントの角度をステーで変更します。

フレームをいじるとそれはモンキーではなくなってしまうので私はオススメしません。

ちなみに写真を添付するので参考になれば幸いです。

アメリカンでも色々と種類があると思いますが、私はモンキーの8インチにこだわっています。...

rid********さん

2011/8/123:24:39

それJAZZです。
改造するより買った方が安いです。