ここから本文です

もののけ姫を歌っていた米良よしかずって、ホモの売春夫に暴行をして捕まった事が...

ker********さん

2005/11/1414:38:41

もののけ姫を歌っていた米良よしかずって、ホモの売春夫に暴行をして捕まった事がありましたよね?
その時の詳しいニュースを覚えてる方、教えてください。

閲覧数:
29,487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2005/11/1418:38:03

ゲイボーイを呼んだけども、タイプと違った。そのため暴力を振るってしまった。
というやつですね。

ワイドショーにも取り上げられてましたし、本人のコメントもありましたよ。
「確かにゲイボーイを呼んだ。たまにそのようなことはしていた。
ストレスがたまっていたこともあり、タイプと違う人がきて殴ってしまった。
申し訳ない」というコメントでした。

自分の性癖も暴力を振るったこともコメントしてましたよ。
その後、しばらくの間、表舞台には出ていなかったと記憶してます。

結構普通に報道されてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2005/11/1421:42:28

出張のゲイサービスに電話して自分の好みを注文したが、現れた売春夫?が気に入らなかったため、玄関先で相手の顔をひっかきまくった。男性の通報で警察官同席で謝罪し、慰謝料30万円を支払った。
ここまでしか記憶してません。

cha********さん

2005/11/1415:35:05

ココのアドレスの初めの方に載っています。
今田&東野のラジオ番組で話していたみたいですね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2799/lips/lips15.html

iin********さん

2005/11/1414:43:34

電話して、来た男が気に食わず殴ったんじゃなかったでしょうか。。。。。。