ここから本文です

オススメの漫画教えてください! ジャンルは何でもいいので

no6********さん

2011/8/207:27:19

オススメの漫画教えてください!
ジャンルは何でもいいので

この質問は、ks1********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks1********さん

リクエストマッチ

2011/8/207:36:40

「男子高校生の日常」はどうですか?

あなたの好きなコードブレイカーとは全然違いますが、
1話に1回は絶対笑えるとおもいますw

ガンガンオンラインで見れる(読める)のでためし読みしてみてはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2011/8/207:40:55

『エア・ギア』
『TOUGH』
『仮面ライダーSPIRITS』
『結界師』
『荒野に獣慟哭す』
『保健室の死神』
『嘘喰い』
『ONE OUT』
『大きく振りかぶって』
『あおい坂高校野球部』
『トリコ』
『PLUTO』
『マスター・キートン』
『くるねこ』
『とりぱん』

マイナーでスンマソン(;-д-)