ここから本文です

スニーカーのレディースUS4サイズとは日本では何サイズになりますでしょうか? 宜...

pun********さん

2011/8/215:42:43

スニーカーのレディースUS4サイズとは日本では何サイズになりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
10,190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2011/8/821:44:40

わたしもUS4は初めて聞きました。
US5 22cm
US5.5 22.5cm
US6 23cm
US6.5 23.5cm
ですので、US4だと21-21.5cmだと思います。

ちなみに、UK4でしたら23cmです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwi********さん

2011/8/215:46:47

私はアメリカ人と日本人のハーフです。
アメリカの靴のサイズ4は聞いたことがありません。
でも本当にUS4があったとしたら、20.5〜21cmだと思います。