ここから本文です

関数を使ったエクセルの質問です。たとえばA1に出勤時刻、B1に退勤時刻 C1に休憩...

tbs********さん

2005/11/1422:14:49

関数を使ったエクセルの質問です。たとえばA1に出勤時刻、B1に退勤時刻
C1に休憩時間でD1に =B1-A1-C1で勤務時間が出ると思います。
20日分の勤務時間の合計を出す場合、D21のセルに =SUM(D1:D20)で
良いと思うのですが、20日分の合計が出ません。
他に何かやる事が有りますか。XPです。宜しくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2005/11/1513:27:17

D21セルを右クリック→セルの書式設定→表現形式→ユーザー定義→h:mm となっているのを、[h]:mm として下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2005/11/1422:19:21

合計が24時間以上になる場合は下記のサイトの解説を見るとわかりやすいです。
言葉で説明するより画像付きのほうがいいと思いますので
URLのせておきますね。
http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq13.shtml