ここから本文です

冷やし中華はカロリー高いですか? 鶏のささみと卵焼きの細切りしか入ってない...

su7********さん

2011/8/219:12:00

冷やし中華はカロリー高いですか?

鶏のささみと卵焼きの細切りしか入ってない場合でお願いします!

閲覧数:
1,711
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/8/219:15:15

(*´□`)ノ.:。こんばんわぁ♪

ラーメンの麺がカロリー高いですね。
中華めん(ゆで) 230g 343kcal

具や調味料を入れると549kcal です。

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/hiyasityuuka.h...

質問した人からのコメント

2011/8/2 22:05:16

驚く まじですか><
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ni_********さん

2011/8/219:16:43

具体的な数字はさておき、メインとなる「麺」は炭水化物の塊ですから、1食分だけとしても結構なカロリーかと思います。

コンビニで売っている冷やし中華が700Kcal位だったと思いますので、具を減らしたとしても500~600Kcalはありそうですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画