ここから本文です

ニッポン放送の某番組でお便りを読まれて、すでに5ヶ月が経過。 その番組では採...

pos********さん

2005/11/1423:26:24

ニッポン放送の某番組でお便りを読まれて、すでに5ヶ月が経過。
その番組では採用されるとノベルティが送られてきます。
つい3週前に採用された人のところにはもう送られてきたそうです。
私のところにはまだきません。
4ヶ月前にメールで、催促。
そして3週前に今度は封筒で催促したのに、なしのつぶてです。
再度メールか手紙を出すべきでしょうか?
それとも「いつも聞いてくれてあいがとう」の気持ちだから、もうあきらめるべきでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2005/11/1423:45:12

放送局のどちら宛に催促の連絡をしているのか分かりませんが、そういう催促や苦情は、番組宛ではなくて、広報部とか、お客様係のようなところに、連絡してみるといいかも知れません。どの会社でもそうですが、直接細かい部署宛に連絡すると、面倒な案件と思えば、とかく後回しにされてしまいがちです。広報部などに連絡をすれば、そこから担当部署にTOP DOWNで連絡が行くはずなので、多少は対応も変わるのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2005/11/1423:39:20

ニッポン放送がそんなおかしい事をするなんて理解に苦しみますが、
もう一度催促してみるべきでしょうね。
失礼ながら、万が一思い違い・・・は無いですよね。
だとしたら大のニッポン放送のする事ではないですね。
許せません。