ここから本文です

30歳前半男性です。 中学3年生からずっと好きだった女性がいます。 高校時代は...

アバター

ID非公開さん

2011/8/222:51:59

30歳前半男性です。
中学3年生からずっと好きだった女性がいます。

高校時代は話す機会も全くなくただの片思いでした。

大学生になって思い切って彼女に手紙を出し、それからたまに会う関係になりました。

社会人になってからは会う頻度も多くなったのですが、
彼女への想いは好きよりも特別な人という存在になり告白することができませんでした。

そんな彼女が最近結婚しました。
結婚しても僕にとって彼女は特別な人という想いは変わりません。

そこで質問です。

結婚した女性とメールをするのはよくないのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2011/8/223:00:01

切ない話ですね…。

私はメールはおすすめ出来ません。
彼女もこれから築くべき家庭がありますし、何よりあなたが前に進めないような気がするからです。

同級生とはいえ、旦那さんがいるのに彼女と会うことは今後難しいと思います。

告白しなかったということは、縁がなかったということなのです。

思い出は思い出のままで、心にしまった方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/3 23:35:56

縁がなかった。その通りですね。
彼女が結婚すると聞いたときに、私が彼女に告白してたら付き合ってた?と思わず聞いてしまったのですが、付き合ってたよと言われました。

僕が彼女と連絡を取ることで旦那様と彼女の関係が悪くなるのも嫌ですし、僕も引きずるのはよくないですので連絡を取るのはやめておきます。

他の皆様も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_w********さん

2011/8/223:06:39

ご本人に確認するのが一番だと思います。

夫婦にも色々な関係があり、男性とのメールなんて言語道断!て場合や
ご主人にも友人とメールしてると気軽に言って了承済みの場合がありますから…
ましてや、昔からの知り合いで告白した、された関係ではなかったってことは
相手にとっては幼なじみに近い、単なる同級生としてですよね?
結婚したら男友達との無駄話もできないなんて不条理だと私は思います。

新婚生活はどう?今までみたいにメールしても大丈夫?って軽い感じで聞いてみてはいかがでしょうか?

mat********さん

2011/8/223:00:41

メールをすること自体は、全然悪いことではないですよ。

ただ、あなたも前を向いて歩いていかないと。

ずっと大好きだった女性が結婚されたのは祝福できますか?

彼女の幸せを願っていますか?

だったら、今はメールは控えて、彼女の家庭作りを第一にしてあげましょうよ。

そしてあなたも結婚する気が全然ないなら別ですが、あるなら、

周りには素敵な人はたくさんいる筈!

違う目でまわりを見てみて。きっと出会いがあるはずですよ。

tom********さん

2011/8/222:59:37

関係の深さにもよりますねー(^ω^)

好きとゆう気持ちがあるなら
メールしない方がいいと
思います><

私が結婚してる身なら
しょっちゅう連絡がきたら
何でだろうとおもうんでw=(゚o゚)=w

でもただ大切な人なら
時々食事をしたり、
良き友達という関係を
続けたらいいんじゃないでしょうか?(*^_^*)

上から意見を言って申し訳ないです(;_;)


そんなに一途になれる人が
いるって幸せですよね(*⌒▽⌒*)

msy********さん

2011/8/222:55:23

キモ
何の目的でメールするわけ?