ここから本文です

腰にコブのようなものがあります;; 私は高校1年のバレーボーラーです。 ...

koa********さん

2011/8/302:17:53

腰にコブのようなものがあります;;


私は高校1年のバレーボーラーです。
バレーボールは小学4年生の頃から始めました。
それまでは、3歳から水泳をやっていました。

バレーを始め水泳は中学1年の初めで辞めました。

中学の時に脊椎分離症と診断されました。


先月の中盤頃、腰の腫れに気がつきました


始めは、半径1cmほどのコブのみでした。
なんですが、1週間ほど前からそのコブと
もう一つのコブが出来ました。


触るとすごく痛いです。。。
軽く触れただけでも痛いです;;


部活は中学の頃からかなり厳しく・・・

分離症の方が悪化してしまったのか
よく足が痺れます。あと、痙攣をおこして
しまうこともあります・・・。



「腰 こぶ」で調べると“癌”というふうに
載っているものしか見当たりませんでした・・・。



私の腰にあるコブは“癌”なのでしょうか?

どんな病院で診てもらうべきでしょうか?


どなたか、お願いします。

閲覧数:
1,321
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/8/417:35:52

血管腫かもしれませんね
いちおうそれはちゃんとした腫瘍です
いちど病院でみてもらえばいいとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2011/8/322:43:58

まずは親に相談しましょう。
それから整形外科へ!
早く行った方がいいよ!!

spt********さん

2011/8/311:04:54

整形外科に行きましょう。