ここから本文です

カウンター寿司屋の相場について。 1名様 サーモン カンパチ 軍艦牡蠣 いく...

iku********さん

2011/8/311:28:41

カウンター寿司屋の相場について。
1名様

サーモン
カンパチ
軍艦牡蠣
いくら
中トロ

全部二貫ずつ。


税込4200円!!


場所、都内のその辺。いわゆる銀座、麻布じゃないとこ。
高いか安いか普通か。
俺高いと思うんだよね。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/8/311:52:11

お好みで食べたらそんな感じだと思いますよ。

ネタも安いものじゃないし、いくら、中トロ、カンパチ等で一貫あたり420円でしょ。

高くもないし、安くもない、普通だと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/5 00:45:55

降参 普段回転寿司専門なもんで。久々に行ったカウンターは場所の割に高い気がしまして。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me0********さん

2011/8/313:39:01

貧乏な私には、めちゃくちゃ高いです!!

会計時にため息でますね、その金額…

den********さん

2011/8/312:05:52

ネタ見てないからなんとも言えないけど、そんなに高いとは思わない。1貫平均にして420円だよね。
むしろ安もんネタじゃないんかね。でなきゃ「良心的な店」だと思う。