ここから本文です

被災地域の情報について質問です。 私は、宮城県石巻市で東日本大震災で被災しま...

jaj********さん

2011/8/313:51:37

被災地域の情報について質問です。
私は、宮城県石巻市で東日本大震災で被災しました。
現在、県外に一次非難という形で、転居しております。

県外で生活していると、宮城県の支援(義援金交付など)の情報が
全く解りません。
メールサービスがあると聞きましたが、どのようにして登録するのか、
また、どこから登録をするのかが解りません。

解る方がいらっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/8/321:08:55

下記アドレスにカラメールを送信すれば登録出来ます

本庁地区
is1-entry@my.e-msg.jp
河北地区
is2-entry@my.e-msg.jp
雄勝地区
is3-entry@my.e-msg.jp
河南地区
is4-entry@my.e-msg.jp
桃生地区
is5-entry@my.e-msg.jp
北上地区
is6-entry@my.e-msg.jp
牡鹿地区
is7-entry@my.e-msg.jp

最近は手が回らないのか、飽きたのかメールが余り来なくなりました、HPか市報をFAXをして貰うのが良いと思います

質問した人からのコメント

2011/8/6 14:27:32

降参 回答ありがとうございました。
皆さんの回答を参考にやってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/8/319:45:37

義援金、支援金の情報は市役所のホームページに全部のってます。

まずは、そちらをご覧になることをお勧めします

len********さん

2011/8/315:55:45

宮城県庁もしくは石巻市役所に電話で問い合わせましょう。
もう電話は通じますし、日本語でおk。