ここから本文です

ペニスにも成長する時期があるんでしょうか?? 真剣な悩みです 今高校三年生の...

jam********さん

2011/8/314:12:27

ペニスにも成長する時期があるんでしょうか??

真剣な悩みです
今高校三年生の男なんですがペニスが通常時5センチで勃起時が11センチしかありません(泣)
成長する時期とかありますか?
また大きくしたいんで何か方法があったら教えてください。

ちなみにオナニーは毎日やってて多い日は1日2~3回やってます。

閲覧数:
12,008
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/8/517:38:17

ペニスの成長期は体の成長期と一緒じゃないですかね?
だいたい18くらいまでで成長のスピードは落ちると思います。
普通にしていたらそれ以上はなかなかいけないかもしれません。

平均が13センチなんでそこまで落ち込む事もないと思います。

大きくする方法ですけど、先ずは常に皮を剥いた状態が理想です。
皮があるとそれだけで大きくするのを妨げます。
オナニーをする時は亀頭オナニーをすると良いですよ。
合わせてこれも良かった。
http://fbi555.jp/
飲みながらもそんなに期待はしてなかったんですけど、
明らかに見た目が大きくなってたんで計ったら1センチ大きくなっていました。
僕にとっての1センチは結構大きかったですね。

でもペニスの大きさって結局エッチする時の相手の為ですよね。
女性からしたら、長さより硬さだったりするそうです。
独りよがりではなくて相手の事を考えた前戯も心がけると良いと思います!

質問した人からのコメント

2011/8/9 20:32:13

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/8/912:14:17

ペニスを成長させたいならオナニーだけはやめておこう

yor********さん

2011/8/906:33:17

常にむらむらしてたらたぶんおおきくなるともいます。むらむらしてるけどがまんしようとするんです はい。

ジュンさん

2011/8/718:26:47

人間の部位の内「海綿体」を主組織とする性器は、その特殊性から成長が遅いと言われます。その柱の大きさについて、多くの男子が満足しておらず、苦情しきりですが。これは日本に残る「巨根崇拝」みたいな古代的思想が根強く生きているためと思われます。大体において、女子の膣道の長さは平均的に12センチと言われ、勃起時、それを前後していれば十分なる実用的価値を有する訳で、女子においてなんら不平不満を述べるに及ばざることなのです。平常時の見た目など、戦国を生き抜く男子たるもの、なんら気にかけることなどない無用不要な見解です。己に自信をもちて、かの芥川龍之介、かの太宰治が巨根なるが故に苦しんだ顛末を、かのうなぎ屋の職人「石田吉蔵」なる者の切り取られし男根事件などなど、思い巡らせば、巨根が故の災難に合わずともよい人生を、一市民として、ともに喜び、安堵すべきことだと考え、納得すべきではないでしょうか。

yus********さん

2011/8/419:00:50

18くらいからでも、まだまだ成長しますよ(^^)。

僕は高校を出たくらいでぐぐっと大きくなりました。

オナニーするときに皮を剥いて、カリのところを集中的に
しごいたら、亀頭がぐっと大きくなりました。

そんなすぐには成長しないですけど、おすすめです。