ここから本文です

ファミリアの服のサイズについて☆

wpq********さん

2011/8/315:21:31

ファミリアの服のサイズについて☆

ファミリアのカバーオール70センチは何ヶ月くらいまで着れますか?
秋冬のカバーオールを購入しようと思っています。8ヶ月か9ヶ月くらいで着せます。
70センチを購入しようかと思っているのですが、大きめの80センチのほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
18,149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/8/315:39:51

うちはファミリア好きで良く着せてますが小柄の7ヶ月でも80着せてます。70持ってますが本当は今70がちょうどいいですが、すぐ着れなくなりそうだし80は長く使えそうな上、今着てもおかしくはないので8、9ヶ月なら80がいいと思いますよ~
7

質問した人からのコメント

2011/8/10 22:47:37

降参 皆様ありがとうございました。80センチを購入します。

「サイズ80 何ヶ月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/8/316:23:59

ファミリアの服は大きすぎず小さすぎず、ジャストサイズで作られていると思います。
うちの6ヶ月の子(大きめの子です)はファミリアだとサイズ80です。
9ヶ月なら70じゃ小さくなる子も多いと思います。
もちろん、それぞれの体型によりますけれど。

mar********さん

2011/8/315:25:52

その子の成長次第ですけど、8~9カ月なら70着れる子は少ないと思います。

うちは2人とも80サイズでしたよ。 上の子はそのぐらいから80に、下の子は生後4カ月で80サイズでした。
ファミリアのカバーオールは持ってませんでしたが、70のワンピがあったんですけど、きつくて5カ月では着せれませんでした(下の子)・・・・

買うなら80サイズがお勧めです。