ここから本文です

普段着の彼氏とスーツ姿の彼氏はどっちがいいですか?

are********さん

2011/8/316:57:15

普段着の彼氏とスーツ姿の彼氏はどっちがいいですか?

閲覧数:
1,025
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/8/317:27:19

断然、スーツ姿の彼氏です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/8/317:35:42

どっちでも良いです。
男の人の服装なんてそんなに変わらない。

sun********さん

2011/8/317:07:48

うんこ姿の彼氏かな(^o^)/

hhh********さん

2011/8/317:04:27

普段着は普段着でいいですが、たまにスーツ姿を見ると

「かっこいい!」と思ってました。

同じ職場だったから、見れたんだけどね(笑)

萌えたなあ。スーツ姿・・・。

今じゃあ中年体型で見る影ないけど。(旦那の話です(照))

cho********さん

2011/8/317:03:54

個人的には、どんだけ普段着がおしゃれでもスーツは6割り増しで見えます。
スーツ、いいです。

dre********さん

2011/8/316:59:16

普段着のだささによる‥‥