ここから本文です

●JWWの超初心者です。現在のコマンドを終了するには

han********さん

2011/8/318:22:19

●JWWの超初心者です。現在のコマンドを終了するには

,
線、円、移動、消去などの作業をひとまず終えて コマンドが何も選択されていない状態にするには どのようにするのですか。
よろしくお願い いたします。

閲覧数:
4,369
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jww********さん

2011/8/322:28:14

JWWに、そういう状態(ニュートラル状態っていう人もいますが)というのは、ありません。

範囲選択の状態にする人、線コマンドの状態にする人、AUTOモードの状態にする人、など、様々です。

質問した人からのコメント

2011/8/4 14:19:14

感謝 わかりました。範囲選択で行きます。
お二方 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_e********さん

2011/8/320:04:11

コマンドが何も選択されていない状態にはならなかったと思います。