ここから本文です

マックやファミレスなど最大何時間くらい滞在しても大丈夫ですか?

jyu********さん

2011/8/323:17:19

マックやファミレスなど最大何時間くらい滞在しても大丈夫ですか?

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/8/323:50:05

込み具合を見つつ常識の範囲で判断してください。

質問した人からのコメント

2011/8/8 07:18:40

わかりました。

空気を読みたいと思います。

回答してくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2011/8/408:19:57

自分のおしりが痛くならない程度…