ここから本文です

こちらの黒人アーティストは誰ですか?

vol********さん

2011/8/401:41:29

こちらの黒人アーティストは誰ですか?

補足因みに、このPVの曲名はわかりますか?

黒人アーティスト,Be happy,Mary J,エリッククラプトン,Blige,メアリーJブライジ,メドレー

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2011/8/402:20:05

「Mary J. Blige」だと思います。

こちらの写真がイメージ的に似ているのではないでしょうか。

【追記】

こちらの曲です。

Be Happy
http://www.youtube.com/watch?v=BvGbmEuV_lA&ob=av2n

You Bring Me Joy
http://www.youtube.com/watch?v=ElE6kgokAcY&ob=av2e

「Mary J. Blige」だと思います。

こちらの写真がイメージ的に似ているのではないでしょうか。...

質問した人からのコメント

2011/8/4 02:25:26

感謝 あぁこの曲です(>_<。)
見つかって嬉しいです!助かりましたぁ!!!ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

編集あり2011/8/402:21:05

メアリー・J・ブライジで間違いないと思います。
エリック・クラプトンのステージで共演したときの映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=k9FbzYWDhSk

この動画では「Be Happy」「You bring me joy」という2つの曲をメドレーで歌っています。
こちらのDVDに収録されています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%...