ここから本文です

ナメクジって食べれます?

じゃがいも小僧さん

2011/8/409:54:02

ナメクジって食べれます?

閲覧数:
1,895
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/8/409:55:43

"エスカルゴ"という料理があります。
それはフランスでは普通に食べられていますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/623:34:35

色々なものを食べている恐れがありますから、食べるのはやめた方がいいと思います。

d0a********さん

2011/8/410:21:31

貝類に近い軟体動物ですから、食べることは可能です。
ただし、生食厳禁!! 寄生虫感染のおそれがあります。