ここから本文です

OGASAKA CT 156にSP-UNITEDのバイン付けたいんですがどのモデルがいいですか? ...

sun********さん

2011/8/411:45:10

OGASAKA CT 156にSP-UNITEDのバイン付けたいんですがどのモデルがいいですか?

今シーズンからCTに乗り替えます、前まではバートンのELITE158、バインがミッションM、ブーツはion25.5使って

ました。

スタイルとしてはフリーランメインでグラトリ、キッカーもします。

ブーツは去年買ったばかりなのでそのまま使います。

FASTECシステムが気になっているので、特にSP-UNITEDにする意味はないよって感じならカーテルかマラビータにしようと思います。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/622:50:59

sLABではなく、coreが一番良いと思います。
FCになっても、coreぐらいのルーズさが、一番フリースタイルボードらしくてベスト。

あんまり、バインを固くしない派なので、そっちが好みです。

ちゃんと調整しないと、
あの手のシステムは上手くマッチしないよん。
最初の一回だけだから、簡単っすよ。

質問した人からのコメント

2011/8/11 23:48:18

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bei********さん

2011/8/611:49:07

カーテルが良いと思います。
自分の経験上ですが、やっぱり、バインとブーツのメーカーは合わせた方がいいです。
自分もブーツはずっとIONを使用していて、バインもフロー、ヘッドなどの楽そうなバインに浮気した事もありますが、店では問題なくフィットしているように思えて買ったのに、実際にゲレンデで使うと、フィット感の悪さ?みたいなものを感じて直ぐにボード仲間に売却しました。
CTならカーテルかCO2がお薦めします。
ご参考までに、自分はカービング、フリーラン中心の時はCO2、グラトリ中心の時はカーテルと分けて使ってます。
でも、カーテルでガンガンにカービングいっても十分に楽しめますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる