ここから本文です

大垣共立銀行のゴールド口座

nxx********さん

2011/8/414:12:04

大垣共立銀行のゴールド口座

普通口座と何が得なのかわかる方みえますか?
直接銀行で聞いたのですが、担当の人事態があまり把握してなくて
全く何を言っているのか分かりません(--;)
年間2100円引落されるのですが、その分他で得している様には
思えないのですが…
普通口座に変えようと考えていますが、得な事を知ってみえる方
教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/418:17:09

あまり使わない口座ならメリット少ないのでゴールドにしなくていいです。
逆によく使うならスーパーゴールドにしてしまったほうがいいです。
ゴールドは中途半端です。

質問した人からのコメント

2011/8/8 09:02:55

ですね(・・;)…何のメリットも感じません(苦笑)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/8/414:48:32

サンクスポイント優遇
ゴールド総合口座の新規ご契約時に、サンクスポイント1,000ポイントを差しあげます。
サンクスポイント・プレゼントのポイントが通常の2倍になります。
ご本人またはご家族名義の総合口座※のポイントが、特典引換時に合算できます。
※事前にご登録いただいた、同一住所の総合口座(ゴールド総合口座・スーパーゴールド総合口座は除く)1口座に限ります。
<大垣共立>ATM時間外利用手数料無料
<大垣共立>ATMの時間外利用手数料が無料になります。
<大垣共立>本支店間振込手数料無料(窓口振込除く)
<大垣共立>同一支店宛・本支店宛振込手数料が無料(窓口振込除く)となります。
※窓口以外でのお振込で、お支払口座がゴールド総合口座の場合に限ります(窓口でのお振込は対象外となります)。
※自動送金サービスでのお振込は、振込日前日時点でゴールド総合口座のご契約が必要になります。
※スーパーネット21、スーパー・テレホンバンキングでのお振込は、両サービスまたはゴールド総合口座のご契約日等から一定期間無料の対象外となる場合がございます。詳しくは窓口までお問い合わせください。
総合ステートメント発行手数料無料
お取引内容が一目でわかる総合ステートメント「スーパーONE」をお申し込みいただくと、発行手数料が年2回無料になります。
※総合ステートメント「スーパーONE」の代表口座がゴールド総合口座の場合に限ります。
決済用普通預金口座管理手数料無料
決済用普通預金の口座管理手数料年間2,100円(消費税込)が無料になります。
通帳・カード再発行手数料無料
万一、ゴールド総合口座の通帳やカードを紛失された場合も、無料で再発行いたします。
口座管理手数料(消費税込)/年間 2,100円
サンクスポイントとの引換えで口座管理手数料が無料(特許第3682438号)
サンクスポイント10,500ポイントの引落しにより、口座管理手数料を無料とすることができます。
住宅ローンの新規ご利用で、初年度口座管理手数料が無料になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる