ここから本文です

無料ホームページ作成サイト エムペについてなのですが。 半年くらい前に小説サイ...

cro********さん

2011/8/414:23:12

無料ホームページ作成サイト エムペについてなのですが。
半年くらい前に小説サイト巡りをしていて私にドンピシャな小説を書いておられるサイトさまを見つけました。 私はせっかく見つけたサイトさまでしたので、すかさずブックマークしました。ですが、私がブックマークした場所がTOPページではなく、そのサイトさまの小説ページでした。
後日改めてその小説が読みたいと思い、ブックマークしたページに接続したところ、パスワード送信のページが出ました。
そのページからサイトさまのTOPページに飛ぶことはできず、パスワードもわからずで小説を読むに至りません(><)
サイトさまのサイト名やURLはわかるのですが、検索をかけても出てきません。また、エムペのサイトに入りキーワード検索をしても出てきません。
関係がありそうなランキングも検索しても出てきません。

これはもう諦めるしかないでしょうか?ブックマークした時はここまでドンピシャなサイトさまに出会ったのは初めてで嬉しくてTOPでブックマークするという考えが思い付きませんでした(;_;)今では自分の行動に反省してます。

ちなみにパスワード入力画面が現れるということはサイトさま自体は存在しているのだと思います。
検索のコツなどご存知の方よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
最初にそのサイトさまにたどり着いた方法ですが、半年前のことなので自分でも覚えておりません(;_;)
http://m-pe.tv/u/?にIDを続けて打ち接続してもNot Foundになります><
また、私がサイト名だと思っていたものはサイト名ではないようでした。
ベストアンサーは後日決めさせて頂きます。
また、違う検索のやり方をご存知でしたらよろしくお願いします(*^_^*)

閲覧数:
7,523
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

編集あり2011/8/416:55:38

エムペの小説機能のページをブックマークしていた、と言う事ですよね?

http://m-pe.tv/u/?ユーザーID

が、エムペで作成したトップページのURLになります。
ブックマークしたページのURLが、

http://m-pe.tv/u/m/novel/?uid=***&id=1

の場合、「***」部分がユーザーIDなので、それをトップページURLの「ユーザーID」部分に入れてアクセスしてみてください。
それでも無理な場合は、トップページは他のサービスで作成していて、小説機能のみエムペを利用しているのかもしれません。

そもそも、最初はどのようにしてそのサイトへ辿り着いたのでしょうか?
その時と同じ手順で見付ける事ができると思いますが…。

質問した人からのコメント

2011/8/11 11:26:52

結局見つかりませんでしたが、詳しく書いて頂き感謝しております。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2011/8/416:55:55

このようなことがあるからブックマークはTOPで、なのだと思いました。

本題ですが、探すのは難しいと思います。もしかすると他コンテンツは残したままその小説ページをサイトから外しているのかもしれません。
閉鎖してもパス掛けだけして削除していない、かもしれません。

エムペURL+IDだけでも飛ぶことは出来なかったのか気になります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる