ここから本文です

スカラシップ制度(代々木)について

day3028chiba1206rewardさん

2011/8/415:45:28

スカラシップ制度(代々木)について

スカラシップ制度を受けたことがある方は模試の偏差値はどのぐらいでしたか?

また、スカラシップ制度のテストがあると聞きましたが、センターぐらいの難易度でしたか?

何点ぐらいで、どのぐらい割引になりましたか?

知り合いでもかまいません。

あと、浪人生だけですかね?

補足マーク式ですかね?

閲覧数:
831
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifsothatさん

編集あり2011/8/418:36:41

スカラのテストはセンターやや+αぐらいと考えてください。形式はセンターとは全く違います。
何点ぐらいでどれぐれぐらい割引なのかという話ですが、これはわかりません。というのは自分の点数はわからないうえ、問題回収、さらにスカラ基準は校舎によってまちまち(特に地域間で差が大きい)とか、コースによって基準が違うので。
あと、浪人生の4月入学の本科生だけで、9月入学の本科や単科生は対象外です。

(補足について)
記述で、論述はありません。だいたいは選択形式だった記憶があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/822:20:42

スカラシップで今年の一学期受けました。
難易度はセンターよりは簡単でしたよ。

マークではないですが、答えだけを解答用紙に記入します。
英語は全部記号問題だから余裕です。


昨年のセンタープレで偏差値60ぐらいの私が30万の割引をもらえましたから←

テストで8割とれたら30万あると思いますよ。最高額は40万だと事務で聞きました。



ただ、浪人で一学期からの人だけですから。