ここから本文です

KーPOPアイドルのBOYFRIENDについて(メンバーの性格や誰が人気かなど)教えて下さい♪...

sta********さん

2011/8/418:26:47

KーPOPアイドルのBOYFRIENDについて(メンバーの性格や誰が人気かなど)教えて下さい♪
Sisterのボラが出ているときいてMVをみてから興味をもったのでいろいろ知りたいです\(^ー^)/

閲覧数:
12,830
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/8/500:36:43

Boyfriendの一番人気は断然双子とミヌです!
あえて順位でいうと、上から順に、ヨンミン、ミヌ、グァンミン、ジョンミン、ドンヒョン、ヒョンソン、です。上の3人の順番は変わることあると思いますが。
理由としては、双子とミヌはデビュー前にも「몽땅 내사랑(丸ごと私の愛)」というシットコムなどに出ていたのと、双子はデビュー前から300個以上のCMに出ていたのと、ミヌはデビュー直前に事務所の先輩K.WillのMVでIUを想う少年の役をしたのがあると思います!ちなみに彼らはデビュー前からこのほかの番組にも出演していたらしいです。でも他のメンバーもデビュー前から一応テレビに出ていたらしいのですが;ドンヒョンは「품행제로(Conduct Zero)」という不良を更生させる番組に出てました(もちろん不良として)。
ちなみに私はミヌ&ドンヒョンペンです^^ミヌはデビュー前のK.WillのMVでみた時に可愛くて好きになりました!そしてドンヒョンが元不良だったというのを聞いたときは驚きました。笑

ミヌはマンネ(末っ子)でメンバーの中で一番ダンスが上手いです。でも少し短気なところがあるようです。ドンヒョンはリーダーでメンバーを基本まとめているのですが、いたずらっ子なところもあるみたいです。今のところ唯一日本語を話せます。ヒョンソンはメインボーカルで一番静かな方ですが、面倒見がいいようです。アイドルとしては致命的なのですが、カメラが苦手なようです。笑 メンバーに誕生日を祝ってもらったときに泣いてしまったというエピソードがあります。ジョンミンはいつも鏡を見ているのであだ名の1つに「鏡王子」というのがあります。笑 俳優のユ・スンホさんに似てると話題になりました。ヨンミンは双子の兄でプライドが高いらしいです。一番キレイな顔をしているとメンバーにも認められています。グァンミンはメインラッパーでジョンミンによると4次元な性格らしいです。それのせいなのか空気を読むのを得意としていないみたいです。笑 とても純粋だとメンバーにいわれてます。

「몽땅 내사랑(丸ごと私の愛/All My Love)」デビュー前 双子&ミヌ出演
http://www.youtube.com/watch?v=54L-Ae1bjXQ&feature=related

デビュー後 双子のみ出演
http://www.youtube.com/watch?v=7GbXDEU-5jg

K.WillのMV ミヌ出演
http://www.youtube.com/watch?v=XVy8evXDdng&feature=mfu_in_order&lis...

「품행제로(Conduct Zero)」ドンヒョン出演
http://www.youtube.com/watch?v=wZsszoO-avI

「세상을 바꾸는 퀴즈(世界を変えるクイズ/Quiz to Change the World)」デビュー後 ヨンミン&ミヌ出演
http://www.youtube.com/watch?v=vKJCfwbZwV8

「세상을 바꾸는 퀴즈(世界を変えるクイズ/Quiz to Change the World)」デビュー前 ミヌ(とドンヒョンと双子も?)出演
http://www.youtube.com/watch?v=Ss0xP_0wZx8

他にも「해피투게더(ハッピートゥギャザー/Happy Together)」に双子が出演した時の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=NVBC64FYMkM&feature=related

長文すみませんでした;

一応写真は左から、ジョンミン、ミヌ、グァンミン、ヨンミン、ドンヒョン、ヒョンソン、です!

質問した人からのコメント

2011/8/10 21:26:14

お二人とも詳しくありがとうございます><♪

1番に回答して下さった方をBAにしようと思います☆*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/8/823:15:42

私のブログなんですけど、まとめたので見てください^^
http://taipinn.blog129.fc2.com/