ここから本文です

初心者です。サーフィンを始めたいと思っています。 ボード選びについてアドバイ...

アバター

ID非公開さん

2011/8/419:14:49

初心者です。サーフィンを始めたいと思っています。
ボード選びについてアドバイスをお願いします。

今年からサーフィンを始めたいと思っていますがボード選びで困っています。
また、ボードが高価なためネットで安く購入を検討しています。

身長170cm
体重66kg
男性

ショート、ファン、ソフトのどれかを購入しようと思っています。
上記の3種類のどれがお勧めか、またサイズについてアドバイスをお願いしたいと思っています。

週に1~2回行く予定です。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgg********さん

編集あり2011/8/419:36:45

幅広、特にテールも幅広、ロッカー緩めの板で、
6'2" 20" 3"くらいの板が良いでしょうね。

まあ、ネットで買ってもどこで買っても一緒でしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2011/8/421:15:52

知り合いにやってる人は居ないんですか?

であれば、ショップでの購入をお勧めします。
いろいろ相談も出来るしね。
中古もあるからそれでも良いし。
安く探そうと思えば、ネットじゃなくても可能です。

ショートボードがやりたければ、ショートボードを選びましょう。