ここから本文です

花とゆめの最新刊について質問です。

air********さん

2011/8/419:18:22

花とゆめの最新刊について質問です。

花とゆめの最新刊の最初のページに桜蘭高校ホスト部の何かが書いてありましたよね?

立ち読みでちらっとみたんですが、よくわからなかったのでどなたか教えてください。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhr********さん

2011/8/812:36:06

花とゆめの最新刊というのは8月5日発売の花とゆめ17号のことでしょうか?

もしそうでしたら、8月5日発売のMBR(マイベストリミックス)とドラマの広告ですよ。
MBRの内容などは知らないのですが、コンビニ限定商品だそうです。

もっと詳しく知りたい場合は白泉社公式サイトをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/8/10 17:12:06

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweetcaramelさん

2011/8/921:12:58

9月号に「桜蘭高校ホスト部」について載っていますよ。

ホスト部がボストンに行ってから「2年後」の話でしたよ・

ka_********さん

編集あり2011/8/511:19:20

花とゆめの最新刊??
花とゆめの何かのコミックの最新刊でしょうか?それに入っているチラシとか?
それともホスト部が掲載されてたLaLaの間違いなのか判断できかねますが

7月24日に発売された(つまり今売られている)LaLa9月号にホスト部の読み切りが掲載されています。
それのことですかね?
それとも今ならYahooコミックで普段より多くのページが立ち読みができることか、今放送しているホスト部のドラマの宣伝とかじゃないでしょうか