ここから本文です

いついつ暇してたら遊ぼう?ってメールしました。 返信何日待ちますか? 相...

sno********さん

2011/8/420:47:35

いついつ暇してたら遊ぼう?ってメールしました。

返信何日待ちますか?

相手は
①よく遊ぶ男友達
②たまに遊ぶ男友達
③昔から知ってる女友達
④最近知り合った女友達

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spt********さん

2011/8/420:53:36

①よく遊ぶ男友達

1日

②たまに遊ぶ男友達

3日

③昔から知ってる女友達

一週間

④最近知り合った女友達
友人


5日



ですp(^^)qとくに理由ないですが

質問した人からのコメント

2011/8/4 21:56:02

1番に解答頂いたのでBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2011/8/420:59:53

誰でも2週間ぐらいですね。
それ以上は《忙しいんだなぁ~》とおもいます。

あと私の場合は
《〇月中に、どこどこ行かない?》と誘いますね。