ここから本文です

キスマイSHOPで予約したCDはフラゲできますか?やっぱり発売日に届きますか?

mas********さん

2011/8/421:03:36

キスマイSHOPで予約したCDはフラゲできますか?やっぱり発売日に届きますか?

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/8/509:29:44

7/20までに予約している人は8/9に届きますよ。
私は予約開始日に注文しましたが、到着予定日は8/9になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2011/8/422:03:02

フラゲは出来ません。

7/20正午までの予約分は発売日お届け
それ以降は発売日翌日お届けとなります。

Yahoo!知恵袋 特別企画