ここから本文です

別荘ってどうなんですかね?

kit********さん

2011/8/423:30:25

別荘ってどうなんですかね?

閲覧数:
581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/8/423:36:34

老後 別荘の世話をしに出かける楽しみが出来て 暇つぶしにもってこいです
海の近くに小さな畑を作ってますので 朝一番魚を釣って 畑の手入れをして 昼は取れた魚と野菜をバーベキューにして食べて
食べ残しは土に埋めて肥料にして 満天の星を眺めて花火を楽しんでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2011/8/509:43:53

定年後別荘地に定住して12年に成りますが、別荘を購入しても3・4年間位は頻繁に来られてますが飽きるのか?其の後余り来られなく方が多いですね。

niz********さん

2011/8/423:31:29

管理がめんどくさいです。