男性がスカートを穿くことを女性はどのように思いますか? 自分は女装趣味があるわけではありません。また

男性がスカートを穿くことを女性はどのように思いますか? 自分は女装趣味があるわけではありません。また 男性がスカートを穿くことを女性はどのように思いますか? 自分は女装趣味があるわけではありません。また、恋愛の対象になるのも女性です。 昔からスカートになぜか憧れのようなものがあり、スカートをうまく穿きこなしたいと思っています。 やはり、変態と思われるだけなのでしょうか? 女性から見て男性が穿いても許される?おかしくないスカートと言ったらどのようなタイプのスカートでしょうか?(長さ、形など) また、男性の場合、すね毛の問題があると思うのですが、女装趣味があるわけではないので、すね毛を処理してまで?と思うのですが、どう思いますか? 女性からの素直な回答をお願いします。 男性でスカートを日常的に穿いている方からの意見も大歓迎です。

ファッション10,899閲覧

ベストアンサー

5

ファッションとして履くのならそれはそれで有りだと思います。 でも女の子が履くようなスカートをそのまんま履くのはオススメできないです。 ぱっと見スカートに見えないような変形スカートや何層にもなった巻スカート等少しボリュームが有ったほうがいいかもしれないです。長さは膝か、膝下で。 すね毛は剃ると返って変に意識してるみたいなので放ときましょう。 あくまでハーフパンツとかを履いているノリで出かけてください。気にしすぎるとおかしいですよ。 ちなみに自分は女性です。

5人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

以前、チェッカーズがロングスカートで歌ってたことがありましたっけ。 メンズのスカートっていうのもあったような・・・。 映画「マトリックス」のロングコートのようなシルエットなら、そんなに違和感無いのかも。 ただし、スタイルや個性がによって、穿ける人はかなり限定されると思いますが。 「メンズスカート」というキーワードで検索してみてください。 いろんなサイトに出会えますよ。

0

とりあえずスコットランド辺りに行って、試しに履いてみたらどうでしょうか。 ただし、当地ではスカートとは言わずにキルトです。履く時は下にパンツは履きません。 やってみたら写真を公開してください。

0

女装趣味だと思いますよ。 街で観たらそういう趣味なんだろうなとほっておきますが、知り合いだったら近づきたくないです。 どこかの国の、ラッパ持ってガーターベルトしての正装あるではないですか。あのスカートなら男性の正装でおかしくないかも。

0

別にいいと思います。 でも、人前に出るのは大変だと思いますよ。 家ではく程度にしておくのがいいかもしれませんね。。

0

昔、「大地」っていう中性的な男の子がいて その人が美少年コンテスト?の時にスカートを穿いて 会場をびっくりさせたらしいです。 中東系のきれいな顔立ちでした。 すね毛も剃っていたそうです。 そういう人がアジアンテイストの巻きスカートなどを穿くと 不思議な雰囲気が出ていいかもですね。 ただ、これから冬なので厳しいかも。 プリーツ系(女学生風のヒダつき)やミニスカは どんな男性でも、単に怪しい人になりそうです。。。