ここから本文です

旦那の携帯からデリヘルらしきところから電話番号でメールが来ていました。

yuu********さん

2011/8/509:24:34

旦那の携帯からデリヘルらしきところから電話番号でメールが来ていました。

内容は
店の名前。システム変更の為電話番号が変わりました。080-○○○○ー×××
かわいい子をそろえておきます。みたいな。。
こんな迷惑メールは普通きますか?やはり使用したことがあるからくるメールでしょうか?

閲覧数:
1,870
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/8/509:57:50

私は女性ですが、来ますよ(^^;
写真入りや、電話番号が書いてあったり……!

だからデリヘリや風俗を利用して無くてもきます。
安心を(^v^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2011/8/607:36:55

携帯見れるならメールだけじゃなく電話の発歴、着歴もみましょう。
発歴にあればアウトですよね。

kkn********さん

2011/8/519:28:32

ノイローゼにならない様に携帯メールアドレスを即変更をオススメします。確実です。以上。

reo********さん

2011/8/509:40:44

相手も商売ですよメールなら無料みたいな感じですのでガンガン来ます全く遊びには行きませんがたまに酷いメールなら嫁が見ていますよ(笑)着信音で判る様にしてあるのですぐに判ります!酷い時には1日50件位の迷惑メールが来ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2011/8/509:28:41

yuue21211さん

デリヘルや風俗を使用した事なくても、来ます。

pri********さん

2011/8/509:28:26

迷惑メールかな?

ただ、どっかのサイトに登録か、懸賞に応募してアドレスが流れたかもしれません。