ここから本文です

上司と部下で不倫 上司は左遷 部下は居座る 居座った女性は、どんな性格...

kom********さん

2011/8/511:26:54

上司と部下で不倫

上司は左遷

部下は居座る

居座った女性は、どんな性格のひとでしょう

因みに周りは、知っています

補足ちなみに女性には婚約者がいて結婚間近でした。告発したのが婚約者でした。ただの恋愛で重大と思わないから、いずらくないのでしょうね。上司とは年も離れていたし、そそのかされた被害者のつもりになれば平気かも?今時、不倫で責任を取るは政治家くらいですかね?

閲覧数:
1,228
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2011/8/514:03:50

事の重大さが分かっているのなら、なかなか肝が据わった方だと思います。

彼女が独身なら、「自分にとっては単なる【社内恋愛】だから問題ない」と軽く捉えている可能性もありますから、一概には申せません。

質問した人からのコメント

2011/8/12 00:53:39

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2011/8/511:46:13

会社を辞めるのが普通という意見をお持ちなのでしょうか?
不景気で転職も大変なのに、どうやって生活するんでしょうか。
上司だって左遷であって退職させられた訳でもないのに。
不倫は良くないことですが、路頭に迷うほど悪いことだとは思いませんね。

was********さん

2011/8/511:32:03

上司の遊びを愛と信じてる夢見る夢子ちゃん。あの人の為に頑張るなんて思ってるんじゃない?上司は後悔だらけだろうね。

yum********さん

2011/8/511:30:38

かなり図太い

自分は悪くないも~んあの人が左遷になったんだからこの話しはおしま~いといった考えでしょうか。