ここから本文です

刺青について、8月25日から刺青を彫り始めます! 場所は背中から太ももです´・ω・...

mir********さん

2011/8/512:54:57

刺青について、8月25日から刺青を彫り始めます!

場所は背中から太ももです´・ω・`

毎週、日曜日に彫ります仕事は鳶職で汗をかなりかきますが、彫った次の日とかは絵がきたなくなったりしませんか??

詳しい方解答よろしくお願いします´:ω:`ぺこり

閲覧数:
379
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2011/8/515:57:50

汗で絵が汚くなることはないと思いますが不衛生になるので注意した方がいいと思います。化膿したりするとそこだけ色が飛びますのでこまめに汗をふいてワセリンか何か塗った方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/11 21:57:53

ありがとうございました

刺青がんばります´・ω・`

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2011/8/815:56:58

夏場汗疹が気になりますね!
清潔に、かゆくてもかかないを心がけて仕事やられてください!

pea********さん

2011/8/519:02:47

夏が色飛びすると考える方いますが間違いです
汗の中のバイ菌が繁殖し荒れたりします
逆に冬の方が知らない間に汗をかくので飛びやすいです
建築関係なら10時12時3時に休憩があると思うので殺菌が出来るマキロンなどでふいてあげて天然オイルなどを塗り乾かないよう心がけましょう

TAKAさん

2011/8/512:56:19

なりませんけど・・・
かなり痛いそうですよ。
なんせ皮膚をひり開いて墨を流し込んで縫うんですからね。。。