ここから本文です

モバイルで売り買いできるFXの証券会社ありますか?

nan********さん

2011/8/514:12:34

モバイルで売り買いできるFXの証券会社ありますか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/8/710:46:15

モバイル取引で一番ツールがそろってるのは、現在のところクリック証券ですね。
その他では外為どっとコムもツール類が増えてきてるみたいです。

ガラケー用FXアプリ
https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/mobatore/appli_fx.html
iPhoneアプリ
https://www.click-sec.com/corp/tool/iclickfx/
Androidアプリ
https://www.click-sec.com/corp/tool/fxroid/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddf********さん

2011/8/516:15:29

楽天証券。

実際PCと携帯の両方でやってます。他にもいろいろあるんじゃないですかね。