ここから本文です

ヘアークリームの代わりにハンドクリームを使うのってOKですか?

miu********さん

2011/8/517:09:00

ヘアークリームの代わりにハンドクリームを使うのってOKですか?

いつも使っているハンドクリームの香りが大好きで、
ヘアークリームの代わりに使ってみたところ、
使い心地も良く、セット力もヘアークリームと変わりませんでした。

ハンドクリームの方が肌にも優しいと思うのですが、
髪への(悪)影響ってあるんでしょうか?

閲覧数:
10,776
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_r********さん

2011/8/520:41:00

私も昔使った事があります(^_^;)
私はアホ毛を押さえるために使用してましたが特にトラブルはなかったです。
髪に使うものを肌に使うのはダメだと思いますが、肌のものを髪に使っても大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/10 16:49:10

感謝 ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmw********さん

2011/8/600:00:02

ニベアの青をヘアクリーム変わりに使います。
反対に髪が艶やかになりました(笑)

大丈夫ですよ(^O^)