ここから本文です

YAHOOパートナーを使用したことある方にご質問です。 ちゃんと出会えることができ...

gui********さん

2011/8/518:19:06

YAHOOパートナーを使用したことある方にご質問です。
ちゃんと出会えることができましたか?
サクラとかいなかったですか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbq********さん

2011/8/518:38:39

私は、パートナーで実際数人と遭った事は何度も有ります。
その中で今でも定期的にメールの交換してます。
サクラの場合は、パートナーから自分のホームページ
に誘導したりしますので直ぐわかります。

質問した人からのコメント

2011/8/10 18:25:51

ありがとうございます(^O^)
チャレンジしてみようと思います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/8/1003:37:48

私は今年の1月に初めてYahoo!パートナーを利用し、そこで知り合った同い年の男性と4ヶ月のメール期間を経て会い、お付き合いしてから3ヶ月になります。
今のところ順調です☆

nya********さん

2011/8/919:32:18

私は、yahooパートナーで出会った男性と結婚しました。
私はベジタリアンでして、その他いろいろ考え方にこだわりがあり、それを自己紹介に書いたところ、共通の関心を持った男性に興味を持ってもらえたのでした。それから、たまたま相手が同業者だったのですが、私の自己紹介から同業者と推定されていました。
さらに、メール交換の段階でお互いの職場がどこか分かり、そこからネットで調べて、会う前からお互い本名を知っていました。

しかし、メール交換の段階で変な方もいましたし、明らかに数打ちゃ当たるでメールをよこす方もいましたし(たとえば喫煙者お断りと書いてあるのに、自己紹介でタバコ吸いますになっていたり)で、運が良かったんだな、と思います。

普通に暮らしていると出会いが限られてしまうので、良いと思いますよ。