レビトラが効かない時・・・(泣)

男性の病気40,404閲覧

1人が共感しています

その他の回答(2件)

2

薬剤師です。 34歳でお若いので、レビトラ10mgでも効果がでると思いますが、『食前の空腹時』にご服用されましたでしょうか? 食後であった場合、焼肉やフランス料理など油分の多い食事であった場合は、5時間空けても油が残っており、薬の吸収を妨げてしまいます。 食前の空腹時に服用して、食事をされる場合には、30分空けてください。 またご質問についてご回答致します。 1、ED薬を服用されても、極度に緊張したり、過去の失敗などがあり気になっている場合、相手に性的刺激を感じ無い場合には、ED薬が効かない場合があります。リラックス出来る安定剤などと一緒に服用することで改善されることがあります。 2、レビトラ20mgも日本国内で認可されておりますので、10mgを2錠服用されても一般的には大丈夫です。処方を受けた泌尿器科のドクターに電話でご確認を取って見て下さい。 3、お酒の影響もあります。ほろ酔い程度の適度な飲酒はリラックス出来ていいですが、しっかりと酔っ払ってしまうと感覚がマヒしED薬の効果が出にくくなってしまいます。お酒の強さもありますが、ビール1~2杯程度に抑えることが重要です。 ご質問者様の場合、少しお酒を飲み過ぎた感じがします。ドクターに相談をされて、レビトラの20mgを服用し自信が回復すれば、またいい状態になると思います。 ご健闘をお祈りしております。

2人がナイス!しています

2

心因性の場合、相当なトラウマがあると効かない場合もあります。その場合は精神安定剤と一緒に服用される方もいらっしゃいます。しかし精神安定剤は副作用も強いため、あまりお勧めはできません。 またレビトラ10mgであれば、効かなければ2錠服用しても大丈夫です。 ED治療薬は1回で効く患者さんもいれば、2~3回服用してやっと効くという患者さんもいます。またレビトラ(成分名:シルデナフィル)は効かないけどシアリス(成分名:タダラフィル)は効くという患者さんもいます。 一度で効かないとあきらめないで、いろいろとトライしてみてください。 ED治療薬は多少のお酒は大丈夫ですが、効かないのであればお酒を飲む前や食事前に飲んだほうがよいでしょう。 空腹時に飲んで、薬の成分を体に吸収させてしまえば、そのあとに食事や飲酒をしても影響は少なくなります。 ただし控えめにしてください。 一般の泌尿器科で処方してもらうと高いので、専門クリニックで処方してもらうのがよいと思います。 安いからといってネットで買うと偽物も横行していますので、ネットでの購入はやめましょう。

2人がナイス!しています