ここから本文です

レビトラが効かない時・・・(泣)

yor********さん

2011/8/518:28:13

レビトラが効かない時・・・(泣)

現在34歳になります。
先日レビトラ10mgを試してみました。前戯中は「おっ!?いけるかも?」と思ったのですが、15分もするとやっぱりダメでした。

そこでお聞きしたいのは以下の点です。

1、自分では心因性だと思っているのですが、やはりあまり効果は期待できないのでしょうか。

2、10mgを2錠飲んでも大丈夫なのでしょうか。

3、お酒の影響は関係ないのでしょうか。その時はビール2杯にジンを3杯ほど飲みました。

アドバイス頂ければ幸いです。

※ちなみにレビトラは泌尿器科で処方してもらったものです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/8/611:39:11

蟻神王に変えてみたら?
私は3ヶ月ほど前に変えたよ。
蟻神王だと、効果はもの凄いし、効能時間長いし使いやすいよ。
http://www3.ocn.ne.jp/~sorashi/suprize-index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レビトラ」の検索結果

検索結果をもっと見る