ここから本文です

ラルクアンシエルの最近出てきたベストアルバム「TWENITY」について質問ですが、な...

azu********さん

2011/8/518:43:55

ラルクアンシエルの最近出てきたベストアルバム「TWENITY」について質問ですが、なぜ収録されてないシングル曲もあるのですか?SEVENTH HEAVEN とかHurry Xmasとか・・・あまり人気ないんですかね?

SEVEBTH HEAVEN 超好きなんですけど。あのクレイジーな感じが。

閲覧数:
360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/8/619:36:26

今回のベストはシングル曲というか収録曲が少なすぎですよね。
あれで満足するのは新規のファンくらいでしょう。
1つのベスト盤に12曲×2DISCくらいあってもよかった気がします。

中途半端なベストになっていますよね‥‥‥

質問した人からのコメント

2011/8/11 23:17:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/617:15:57

好きな曲入ってないと、ちょっとガッカリですよね;

私も♪SHINE♪入ってなくて残念でしたよ。

たくさんあるから仕方ないですけどね・・・。

acm********さん

2011/8/522:04:33

とりあえず、一番新しいオリジナルアルバムのシングル曲をベストに入れる必要性を感じませんが個人的に。

130以上ある曲を45曲にした訳ですから、仕方ないです。
私としては、アルバム曲が多い方がいいですが新規ファンに聴いてもらう為ならこちらも仕方ない。

bse********さん

2011/8/520:37:21

ふるいにかけられたのでは?