ここから本文です

高校生です。このコーデはどう思いますか?

men********さん

2011/8/521:57:08

高校生です。このコーデはどう思いますか?

高校生,コーディネート,クシュクシュパンツ,ハイカット,派手めスニーカー,ボトムス,かっこいい格好

閲覧数:
223
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2011/8/522:26:19

カッコいい∩ω^
並んで歩きたいです^^*

高3女子

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2011/8/610:52:26

個人的な好みですが

ちょっと柄が欲しいかも

ボトムスを格子模様のクシュクシュパンツとか

シャツにちょっと柄とか文字の入ったものとか

ojy********さん

2011/8/523:05:55

お洒落!!(*^^*)

高1女子

kit********さん

2011/8/522:46:33

まとまってていいと思います~(*≧艸≦*)(○^艸^)
かっこいい格好ですね。
靴に色持ってきてもかわいいと思いますよ。
ハイカットの派手めスニーカーとか~(b'ν`*)(Pq'υ`$)

hak********さん

2011/8/522:35:49

かっこいい!!
あなたの体型にあっていて、すごく似合うと思います☆

ano********さん

2011/8/522:23:23

まとまってていいと思います★

高校生でこれだったら最高!!