ここから本文です

太もも細くしたい!

yoninnmenokodomodekitaさん

2011/8/603:43:52

太もも細くしたい!

女子高校生です。

みんなみたいにスカートを短くしたいです!

身長156センチ
体重45キロ
体脂肪13パーです。

ちなみに大食いです。

昔はもっと痩せてたんですが、成長期なのか体重が増えました。

でもあんまり気にしてないです。
見た目は変わってないので^^;

見た目はやせてて、みんなに「痩せててうらやましい!」と言われます。
「痩せてないよ」というと、たまにキレられます。
なので最近は「ありがとう」というようにしています。

私の悩みは太ももです。

他の部位はやせてると思うし、とくに腕なんか骨が少し見えてて
自分でも「これは細いな・・・」と思うんですが…

問題は太ももです!

見た目が痩せてるせいで太ももとのギャップが…
みんなに見せれません…
スカートはひざのところまでで、いつも「短くしなよっ」と言われます。
絶対に嫌だ~!

たぶん肉がついているんですよね。
ひざから上になると外側にぷよって肉がついてるんです。
(内側は平気です。あ、付け根はやばいかも。お尻はでかめだと自分では思ってます)

やっぱり運動が一番いいですか?
家でできるおすすめの運動を教えてください!

体験談なんかもお待ちしてます!

逆にこれはやっちゃダメ!というのも待ってます!

閲覧数:
488
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/604:58:54

太ももは運動し過ぎると筋肉がつきすぎてよけい太くなるので、20分程ウォーキングした後にマッサージするのが効果的です。
100均などに売っているマッサージ用のローラーはかなり効果ありました。
お風呂の中で足先から足の付け根に向かって揉むのもいいです。
でも、あまり細くなりすぎると気持ち悪くなるのでほどほどに…(^^;

質問した人からのコメント

2011/8/8 01:39:55

感謝 皆さん色んな回答をありがとうございました。

wahaha_tadanoさん
の方法を実践してみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/603:53:26

男子はみんなもっちりしてるほうが好きですよ

細すぎると逆に不安になっちゃいます…

k_yuuma0309さん

2011/8/603:49:22

女の子は理想が細すぎる!
少しついとるくらいがいいばい!