ここから本文です

東京湾アクアライン(海ほたるPA)で教えて下さい

kin********さん

2011/8/606:04:11

東京湾アクアライン(海ほたるPA)で教えて下さい

川崎浮島方面から海ほたるPAへ行き休憩してからUターンしてこようと思いますが、ゲートに係り員がいてUターン証明書(用紙)とかもらうのですか?料金はいくらになりますか(ECTは付いています)?朝、早く着いてAM8時には離れてしまいますが土産、記念品クッズは購入できますか(24Hコンビニとかでも)?詳しい方、教えて下さい

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgk********さん

2011/8/608:00:47

コンビにはお土産屋と併設していますので普通に
購入できると思います

朝の7時半前にいきましたがお土産屋と一部レストランも
すでに営業していましたよ。たぶん夏休みモードになっていますね

Uターンですが普通に川崎側に行けますよ。

後、今アクアラインは特別割引価格で木更津まで600円くらいで行けます

質問した人からのコメント

2011/8/6 18:20:12

丁寧な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

編集あり2011/8/606:46:50

料金:800円

【ETCをご利用のお客さま】
平成23年3月25日(金)20:00からETCレーンをご利用いただけるよう
になりましたので、ETCカードを車載機へ入れたままETC無線走行に
よりご通行ください。

http://www.driveplaza.com/etc/uturn.html


AM8:00前に営業している店は、ファミリーマートぐらいですね。

コメントに、
「24時間営業ですので、深夜でもおみやげや
食べ物に困ることはありません。」と書かれているので、
土産やグッズが売っているかもしれませんね。

http://www.umihotaru.com/


ちなみに、ファミリーマートの電話番号ですが、
海ほたるPA店 千葉県木更津市中島地先 0438-41-6226