ここから本文です

今日の名探偵コナンを見た感想を聞かせて下さい

今日の名探偵コナンを見た感想を聞かせて下さい

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma_132さん

2011/8/816:53:22

すいません;
mizushiriokaさんに補足です

蘭ちゃんの声は山崎和佳奈さんですが
青子ちゃんの声は藤村歩さんです

青子ちゃんの声は何度も声優さんが代わっています
最初は
歩美ちゃんの声(岩居由希子さん)
次に
コナンの声(高山みなみさん)
そして
藤村歩さんです


私的には
藤村歩さんが一番青子ちゃんらしい声をしていると思います

すいません;;
関係なかったですorz

補足でしたー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2011/8/712:46:47

怪盗キッドはカッコイイ☆
それに笑いまくっちゃいました(^◇^)
面白かった←ところどころ。
でも、コナンが出てこない!!
コナンVSキッドがよかった・・・っていうのが感想です。
あと、あの変装は凄かった(キッドの)!!
「お父さん❤」のセリフがwww

関係ないですが、青子&カイトは好きです!
なんか蘭&新一っぽくて・・・。
新一とカイトは声が一緒だし、余計に❤
蘭と青子は一緒なのかな・・・?